2011/04/04

HAPPY BIRTHDAY-2

           

               特別な人へ 特別な気持ちで




            
            これは溺愛継続&増々進行中の姪っ子の
        生まれてはじめての誕生日にって作ったバースデーカード♪

                     と、




                生まれてはじめて作った
           バースデーケーキ代わりのお菓子の家(*^w^*)
    


     
本当は可愛いケーキをお店で買う予定だったんだけど、その"可愛いケーキ”が見つからなくて
それじゃあ!っと、急遽 実家にて妹と『気まぐれ工務店』をOPEN!
材料を仕入れて ポキポキ ペタペタ 特急工事。
あらら…ちょっと立て付けが…でも、愛情たっぷりの良い物件が完成☆ やれば出来るもんだ♪

さ 好きなとこから召し上がれ☆



って、言う前に
『んまー』

きゃー!待って。待って。
せめて写真を撮ってから!
歌を歌ってから!!
と想って手の届かない位置に置いといたのに、よっぽど
何か感じてくれたのか
ただ お腹がすいてたのか
身を乗り出して満面の笑みで
ぱく。ぱく。べちゃ〜。

しょうがないなぁ^^///
ま 喜んでくれた?なら
いっか☆

1歳
おたんじょうび
おめでとーーー☆彡☆彡☆彡



それから、これ!


1歳になると同時に保育園に通うことになった姪の為に、こちらもaco.が本人・作品共に大好きな友人 Tamaがお昼寝用の布団にくっ付ける素敵な名前ワッペンを刺繍してくれました☆

凄く素敵(*'O'*)!!
可愛い〜/// なんでこんなに
綺麗に出来るんだろ。。
もうね、見せびらかすしか
ないよね^w^
本当にありがとう!!

久々に 心の底から笑えた休日でした☆