2012/05/31

初夏に数日開く店。





今年も幸せの雨を降らす鳥を求めて、多くの旅人が”雨屋鳥”を訪れたのでした^^
(*動物たちは木製のブローチです。)




 

 
「今年は"雨"のハリツヤが良いわ。
 骨も強そうだし、長旅向きの良き
 供になりそうね。」

 と、店主も満足気♪



 





この店の中
では
ネズミと
ネコも
楽しく旅の
情報交換♪












こっちでもわいわいと…
あら。。

新入りさんと仲良くね!
半分*^^*









というわけで、話は突然変わって。

昨日はたくさんの方にお祝いしていただいて、幸せな一日でした*><*
連絡無精だし、自分の好きな事ばっかりやって生きてる分、こんなにも気にかけてくれる
人たちがいるってことが本当に嬉しかった!
一つ歳をとっても全然変わらないけど、このままの私で、支えてくれる人たちに何かを
少しずつでも返して行けたら良いな。。と、改めて思えた日でした*^^*

この場を借りて、ありがとう!!

ちなみに、半分をくわえてるサメは妹にもらったプレゼント☆
ずっと欲しかったんだけど、まさかの義弟とおそろい。笑
ちなみに今愛用してるパーカーもリュックもおそろい。。(="=)
違う生き方して来たのに、姉妹ってこんなにも好みが似るのかしら。。遺伝子怖っ!笑