2016/12/31

今年最後の作品。


2017年版  aco.宅恒例のおせち風弁当! です☆

かくかくしかじかな理由から誕生する、おせち料理もどきを今年も制作☆
………。

いつか、いつか、ちゃんと”おせち料理”を作りたいと思っては、います。。


ちなみにこっは2016年版。
う〜ん、近づくどころか後退しとるな…。。
いつか、いつか。

そして、そうこうしているうちに今年も残すところあと僅か!
これを書きあげた約二時間後にはもう新年のご挨拶をしているはず。
本当に一年があっという間。年を重ねるごとに時間の流れが速くなっていってる気がします。
一日一日、大切に過ごさねば。。

今年も、たくさんの方にお世話になりました。お世話もしました。笑
苦しかったし、楽しかったし、他にも言いきれない程たくさんの気持ちを今年ももらって、
また少し心が成長出来たような気がします。
関わってくださった皆様全てに感謝です☆ 本当にありがとうございました!!


それでは、今年はこの辺で。
良いお年をお過ごしください(*´人`*)

2016/12/25

Merry Christmas ☆


☆May your Christmas be merry and happy.☆



aco.宅では、毎年恒例の meso meso Christmas party を開催☆
今年は人数が少し増えて、いつもよりさらに賑やかな会でした♪
来年もまた少し、増えるのかな??
そしてもちろん、半分やわたがしたちも全員お粧ししての参加でした(*´`*)

今年も残すところあと少し!
皆様も、それぞれに素敵なクリスマスを☆彡☆彡☆彡

バ タ バ タ 走るよ〜♪