2017/03/12

FF紅白



赤魔導士わたがし



白魔導士わたあめ



装備は万全!いざ二匹仲良くフィールドへ出発!

























まるごろ(三毛猫人形族)が現れた!


























こんな茶番というリハーサルを済ませて、いざ本番。
FF14とのコラボ脱出ゲームに参戦してきました(*^^*)

そしてパーティわたがしの結末は…






たくさんのおともだちが出来ました(*´W`*)

間違いなく、うちのテーブルがこの会一番のファンシーさを誇ってたと思う♥
見た目最弱だけどね。。


今回は意外と手の込んだ衣装になりました。
次は何の衣装になる事やら(*´〜`*)




2017/02/18

ウェルカム。


ちょっと遡って2016年の12月。

無事に渡すことが出来たオブジェは、他のお祝いの気持ちがたっぷり詰まったオブジェ仲間
たちとこんな感じでお客様をお迎えしてました(*^^*)

Hちゃん、Sさん、末永くお幸せに☆彡☆彡☆彡


年末になって、新年になって、あっという間に2月も半ばになって…。
年々、速い。なんか、すごい速い。夢かってくらい速い。
障害物だらけなのに、まるでそんなもの一つもないみたいにするするっと、勢い良く時間の
波に流されてる気がする。

心だけは絶対に手放さないぞ!と、思う今日この頃です。


2017/01/01

☆謹賀新年☆





2017年も どうぞ宜しくお願い致します♪
皆様にとって 今年も実りある 幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆


m(*´a`*)m(*^c^*)m(*'o*)m(*@.@*)m




うっかり着物を仕立てたら、年賀状を出すのが思いっきり遅くなってしまった。。
毎年届いている方々、そのうち届きますー。

今年もこのコたちに振り回されそうです(^^;)

2016/12/31

今年最後の作品。


2017年版  aco.宅恒例のおせち風弁当! です☆

かくかくしかじかな理由から誕生する、おせち料理もどきを今年も制作☆
………。

いつか、いつか、ちゃんと”おせち料理”を作りたいと思っては、います。。


ちなみにこっは2016年版。
う〜ん、近づくどころか後退しとるな…。。
いつか、いつか。

そして、そうこうしているうちに今年も残すところあと僅か!
これを書きあげた約二時間後にはもう新年のご挨拶をしているはず。
本当に一年があっという間。年を重ねるごとに時間の流れが速くなっていってる気がします。
一日一日、大切に過ごさねば。。

今年も、たくさんの方にお世話になりました。お世話もしました。笑
苦しかったし、楽しかったし、他にも言いきれない程たくさんの気持ちを今年ももらって、
また少し心が成長出来たような気がします。
関わってくださった皆様全てに感謝です☆ 本当にありがとうございました!!


それでは、今年はこの辺で。
良いお年をお過ごしください(*´人`*)

2016/12/25

Merry Christmas ☆


☆May your Christmas be merry and happy.☆



aco.宅では、毎年恒例の meso meso Christmas party を開催☆
今年は人数が少し増えて、いつもよりさらに賑やかな会でした♪
来年もまた少し、増えるのかな??
そしてもちろん、半分やわたがしたちも全員お粧ししての参加でした(*´`*)

今年も残すところあと少し!
皆様も、それぞれに素敵なクリスマスを☆彡☆彡☆彡

バ タ バ タ 走るよ〜♪


2016/11/30

イニシャルオブジェ。


友人の結婚式用に
イニシャルオブジェを制作しました(*^^*)







並べるとこんな感じ☆
























うしろ。

























そして、最後に春の芽生えをイメージしたガーランドを添えて、完成(*^^*)


来週に迫ったお式に間に合って良かった!
この前11月になったと思ったら、もう11月が終わろうとしてるんだもん。
焦った。焦った。
今年も残り一ヶ月で終わっちゃうなんて信じられない。
今年も最後まで何か作ってるんだろうけど…。

当日は、外は寒くても春のように温かく、幸せに満ちた会になるはず!
Hちゃんの末永い幸せを願ってます☆彡☆彡☆彡




2016/10/30

ほっと一息。

ニャンフェス、無事に終了しました。

遊びに来てくださった方、にゃんこの里親さんになってくださった方、
関わってくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました☆


お店の様子。

早々に完売した商品がある一方で、ほとんど動かない商品があったり…
今回もいろいろな発見があって楽しかったです。
また次回、参加の機会があれば、さらに少し新商品を増やしてみたいと思います(´w`)

ただ、無料チラシは次回からお一人一枚にさせていただくかも。。
シールになっている為か、お土産代わりに一度に大量に持って行ったり、何週もして
持って行かれる方がいらっしゃいまして…
いっぱい刷ってたし、気に入ってくれたなら嬉しいこと!と、思っていたのですが、
結局最後の方で行き渡らないお客様が出てしまったので、次回はもう少し考えて
配る事にしますm(_)m





作るのはaco.
売るのは相方。
店番はいつものメンバー。

で、お送り致しました☆